新章〜社畜、それは人生の終焉〜

はじめまして。

えふらんと申します。

 

ついこの前まで小学生だった自分もついに社会人になってしまいました…😭

 

社会人一週間目も無事(!?)おわり、明日から2週目と言う今。

 

 

「ああああああ明日仕事行きたくねええええ!!!!!!」

 

と言う思いが募り唐突にブログを始めた次第でございます。

 

ちなみに自分は今さっきまで声優アーティストの早見沙織さんことはやみんのライブに行ってました。

 

最高だった。天国から地獄とはまさにこのこと。

 

今回は大阪公演だったのですが、ツアーファイナルである東京にも行く予定なので細かい感想はそこで述べれたらなと。

 

…会社に殺されてなければね\(^o^)/

 

ライブは結構行くので今後はライブの感想も書いていけるようなブログにしたいなとか思ったり。

 

 

 

そう言うわけで今は新幹線なのですが、帰るころには日付が変わってるわけで…。

寝坊しそうでコワイヨ。

 

しかも、先週は色々説明聞くだけだったけど明日からはいよいよ本格的な研修がスタートします。

 

明日はグループでなんかやるみたいなのですが、グループのメンバーが自分以外パリピ女子でした。

 

 

 

 

次回!キモヲタ、パリピ女子に虐殺される!!

 

お楽しみに!!!!!!

 

 

 

 

 

…せめてグループメンバー変えてくれ