ラフにいきたいねって話。

なんと二日連続の更新ですってよお兄さん。

珍しいわね♡

 

一つ一つのブログをがっつり書くんじゃなくてサラっと書いてブログの更新頻度を上げたいなと思うこの頃。

 

文章力がなさ過ぎて思いを文章にするのにまぁ時間がかかるんですよね。

 

で、結局そうしてぐちゃぐちゃになった部分は消して更新するので内容はないのに時間はかかってしまうという悪循環。

 

どうせ見てる人余りいないしもう少しラフでもええんちゃうのという考えにシフトしつつあります。

 

いや今までも十分すぎるくらいラフだけどね!

 

今日は帰ってきてから早速アコギ弾いてましたよ。

練習してたのはking gnuのvinyl。

 

 

youtubeで「ギター初心者が5ヶ月間で KingGnuのvinylを弾けるようになるまで」という動画を見つけて

「なら自分もやってみようか」

となったわけです。

 

youtu.be

 

いや、むず過ぎですやん。

 

ただ、king gnuはクラブ会員になってるくらい好きだし、これが弾けたら「趣味はギターです」と堂々と言えそうなので今年中に弾けるようになれればいいなって程度に頑張りやす。

 

明日は、ミスしたら私が会社に入れなくなるような重要な仕事が待ち受けているようです。

寝不足で行くのは怖いので今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。