迷ってるとか

こんにちは 今日は平日にも関わらず休みでしたよ!!!!!! なんかお得感!!!! といっても状況が状況なので最寄りでいろいろ買い物済ませて家でRASの舞台の配信を見てたら一日が終わりました。 どうせファンサ程度のものだろう・・・ という気持ちで舞…

いやぁ気づいたら日曜の夜ですよ。 起きたら仕事ですよ。 あと1週間で5月も終わりですね。 GW終わって仕事に本格的に携わるようになってからマジで時間の流れが速いです。 ちなみに上司曰くこれからもっと忙しくなるみたい・・・。 自分は新人ということもあ…

私がアコギを始めたきっかけ

こんばんは。 先週まで社内ニートしてたのが嘘かのように今週は仕事しっぱなしでした。 ただ今年度配属されたばかりの新人(2年目だけど)ということもあり、仕事の内容は軽いものばかりでしたね。 それでもミスしたら重大事故になる仕事と部長に散々釘刺さ…

暁月夜

先日ここで「一時期茅原実里にどハマりしてた」なんてことを書いたばかりですが…。 https://frangaku.hatenablog.jp/entry/2020/05/08/003121 いやぁ大変なことになりましたね。 恋愛はいいけど不倫はいかんですよ。 相手はみのりんのサポートバンドのヴァイ…

ラフにいきたいねって話。

なんと二日連続の更新ですってよお兄さん。 珍しいわね♡ 一つ一つのブログをがっつり書くんじゃなくてサラっと書いてブログの更新頻度を上げたいなと思うこの頃。 文章力がなさ過ぎて思いを文章にするのにまぁ時間がかかるんですよね。 で、結局そうしてぐち…

アコギのお話。

気づいたら日曜の夜になってました。 何かのバグじゃないだろうか。 休日に出掛けられなくなってから休日が一瞬で溶けていく気がしております。 家にいてもやることがないんですよねマジで。 4月からは、youtubeで休日にトレーニングをライブ配信してらっし…

Amazonの購入履歴を見たらエモかった件

気付いたらGWが終わってました。 どうも。お久しぶりです。 また更新をサボりました。 更新しようと思う時はあるんですけどね。 向いてないのかも。 さてGWが終わり久しぶりに出社してきました。 コロナだろうがうちの部署は関係ないようです。 会社にいると…

ジブリいいなぁ・・・。

始まりました4月。 新生活が始まった皆さん。 お疲れ様でございました。 私も今までほぼ同期しかいなかった職場から同期が一人もいない職場に配属なってドキドキな3日間を過ごしておりました。 配属されてすぐなので 「仕事が忙しい!」 ・・・とかはなかっ…

明日から

週末に続きを書くといったな。あれは嘘だ。 いや、素直にごめんなさい。 自分の肥溜めみたいなブログなんで許してください。 というか、続きといっても 最後の 「今度は自分の能力のなさに今度は悩むわけですね。」 でもう完結してるんですが。 何を私は書こ…

社会人一年目終了

こんばんは。 このブログで言ってた重めの仕事の件ですが。 frangaku.hatenablog.jp 思ってたよりいい感じにできました。 というよりも自分が重く受け止めすぎていたのかもしれない()。 とにかく精神的に死ぬどころかむしろここ数日は精神的にかなり解放さ…

前夜

なんの前夜やねんと。 皆がそう思ったでしょう。 こんばんは。 最近はlofi hiphopとやらにドハマりしております。 www.youtube.com お風呂上りに部屋の電気を点けずに、間接照明だけ点けてlofi hiphopを流す。 イキってる感じが凄いですがこれほんとにいいん…

生存報告

やぁ。 お久しぶりです。 気づいたら前回の更新から一年たっておりました。 生きてますよ。 氏んでないよ。 社会の荒波にはもまれまくってるけどね! 前回のはやみんツアーレポを書いたときにほかの方のレポとの質の違いに絶望してモチベなくなっておりまし…

早見沙織 Concert Tour 2019 "JUNCTION"東京公演

4月29日! もうすぐで平成も終わりですね・・・。 そんなこんなで今日はこちらに参加してきました! 早見沙織 Concert Tour 2019 "JUNCTION"東京公演!! 4公演続いたツアーのファイナルです。 ちなみに私は大阪公演だけみました。 それを踏まえてのレポ…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 仙台公演2日目ライブレポ

さぁやって参りましたよ! 今日は昨日に引き続き THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 仙台公演2日目 行ってまいりました! 本当に行って良かった…。 アイマス知ってて良かった。 ミリオン知ってて良かった。 そう思えたライブでした!…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 仙台公演1日目ライブレポ

GW2日目! 皆さんいかがお過ごしでしょうか! 私は昨日 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 仙台公演初日! に参加してまいりました! なので今日はセトリを交えてライブレポっぽいなにかを書いてみます。 と言ってもライブ後の夕食の…

ゴールデンウィィィィィィィィク!!!!!

今日からGWだぜええええええ!!!!! 10連休FOOOOOOOOOOOO!!!!! あまりの嬉しさに取り乱しました。 えふらんです。 ついにGWがやって参りました! 同期は 「ここまで長かった…」 て言う人が多かったのですが、 私自身はあっという間に感じました。 社…

クソデブ、ダイエットを決意

外が寒くても電車の中ってなんであんなに暑いのでしょうか。 デブを殺しにきている。 どうも、えふらんです。 RASのライブに外れてブログのモチベがだだ下がり更新サボりました。さーせん そんな私、題の通り ダイエットを始めます! 理由としては ・着れる…

週末どうしよ!?

前回の更新から一週間たっちまったよぉぉぉぉぉぉ!!!! どうも、えふらんです。 このHNめちゃめちゃ変えたいこの頃。 さぁ、社会人生活も半月が終わりまして。 グループワークもメンバーがいい人すぎて無事終わりました。 きっとトイレで「あいつマジ無理…

新章〜社畜、それは人生の終焉〜

はじめまして。 えふらんと申します。 ついこの前まで小学生だった自分もついに社会人になってしまいました… 社会人一週間目も無事(!?)おわり、明日から2週目と言う今。 「ああああああ明日仕事行きたくねええええ!!!!!!」 と言う思いが募り唐突にブ…