週末どうしよ!?

前回の更新から一週間たっちまったよぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

どうも、えふらんです。

このHNめちゃめちゃ変えたいこの頃。

 

さぁ、社会人生活も半月が終わりまして。

 

グループワークもメンバーがいい人すぎて無事終わりました。

きっとトイレで「あいつマジ無理、キモすぎ」と言われてることでしょう。

いいのです。それでみんなの仲が深まるのであれば・・・!

 

なので、正面から暴言いうのだけはやめてね!!!

(こう書いてますが、本当に聖人みたいにいい人でした。。。ありがたや)

 

そして、この半月で生まれた新たな悩み・・・。

 

 

 

 

髪セットめんどくさすぎいいいいいいいいい!!!

 

 

貴重な朝の時間持ってかれるし、今までほぼやってなかったら技術もないし・・・。

 

なにより髪が長いし重い。

これは散髪行くしかねぇ・・・。

 

 

 

ということで社会人2回目の週末は散髪に行くことになりました。

 

そのことについてブログで書いていきますよぉ~!

 

 

 

 

・・・おや、もうこんな時間か。

すまんな社畜はもう寝る時間なんだ。

 

 

 

すみません、単純に眠いのと、なぜか集中力が切れました。。。

このことはいつかブログに書きますので!!!!!

 

多分。。。

 

なんだこのブログ。

儂にもわからん。

おやすみなさい。

明日からも一週間頑張りましょう。

 

 

 

 

おまけ

 

散髪後にいった温泉にて。

おいしすぎました。ご馳走様。

f:id:frangakusei:20190414233637j:plain