暁月夜

 

先日ここで「一時期茅原実里にどハマりしてた」なんてことを書いたばかりですが…。

https://frangaku.hatenablog.jp/entry/2020/05/08/003121

 

いやぁ大変なことになりましたね。

 

恋愛はいいけど不倫はいかんですよ。

 

相手はみのりんのサポートバンドのヴァイオリニストの大先生。

 

演奏家としてはよくテレビで見かけるので知らず知らずのうちに見てる人は多いはず。

 

他にもいろいろありますが、詳しく知りたい方は調べてみてください。

 

茅原実里の楽曲にはバイオリンがかなり活躍する「暁月夜」という曲があります。

 

 

この事実を知ってから暁月夜のライブ映像見たら鳥肌が止まりませんでした。

 

https://youtu.be/WiswJYY2pvc

 

不適切な発言というのを承知で言いますが名曲になってしまったし、ライブ映像はかなり名作になったと思います。

 

何度も言いますがそれでも不倫はダメですよ。

巻き込まれた人たちの人生は壊れてしまいますからね。