Amazonの購入履歴を見たらエモかった件

気付いたらGWが終わってました。

 

どうも。お久しぶりです。

また更新をサボりました。

更新しようと思う時はあるんですけどね。

向いてないのかも。

 

さてGWが終わり久しぶりに出社してきました。

コロナだろうがうちの部署は関係ないようです。

会社にいると

「実はコロナウイルスなんて存在しないのか…?」

と錯覚するくらいテレワークになる気配はありません。

テレワークが出来る環境はあるんだけどなぁ。おかしいなぁ。

 

久しぶりに出社しましたけどやっぱり会社はキツい。

 まだ、忙しくなってるわけじゃないし、上司からイジメとか怒られてばかりということもないんですけども。

座ってるだけですごくしんどくなるんだよなぁ。

 

4月中頃、周りがテレワークに移行していく中、上司が2徹で働いてるのを見てから仕事のモチベがまじで上がりません。

 

明日行けば、また休みだからね。頑張ろう。

明日会社があるのはバグ。バグだからなんかあっても気にしなくていいんだと自分に言い聞かせます。

 

 

さて、話は変わりまして本日ツイッターでこのようなツイートを見かけました。

amazonの最古の購入履歴みたらこんなの買ってたわ(購入履歴のスクショと共に)」

 

このツイートをみて

「自分は何を買ったかな」

と気になってしまったわけですね。

 

で見てみました。

その結果がコチラ。

 

f:id:frangakusei:20200508000031p:image

 

なんと、みのりんこと茅原実里のライブBD。

いやぁ、懐かしすぎる・・・!

そういえば2011年くらいからラブライブにハマるまでは、みのりんにドはまりしてた記憶があります。

もう8年近くも前なんですね。

 

ほかにはこんな感じ。

f:id:frangakusei:20200508000055p:image

 

 めちゃめちゃオタクしてる・・・!

 

 

2012~2015年は本当にオタクしてました。

丁度高校生の時ですね。

ラブライブのためにバイトしてたもんね。

 

「この頃は毎クール、アニメほぼ全部見てたなぁ」

ラブライブのライブのためにコールとか覚えたり、サイリウム買ったりしたなぁ」

みのりんの河口湖のライブ見に行ったなぁ」

 

とか色々思い出して一人でとんでもなくエモい気分に浸っておりました。

今では本当にアニメ見なくなりました。

 

最近でもアニメみたり、イベントに行くこともありますが、目的はアニメじゃなくて「音楽」なんですよね。

 

アニメ自体を目当てに見ることはほとんどなくなっちゃいました。

あ、ジブリとかは別ですよ!!!(4月はジブリたくさん見てました)

深夜アニメのことね。

深夜アニメを見る気力がないんですよね。

 

昔はグッズとかもすごく買ってたしね。

今じゃ考えられないな。

昔みたいな活力また復活してくれないかな。

 

なんか、思い出せば思い出すほどキラキラしてたような気がします。

 

一般的な青春とはかけ離れてるかもしれないけど、

私は私になりに青春を謳歌していたんだなぁとしみじみした夜でした。

 

数年後、今を思い返して

「入社したての時はキラキラしてたなぁ!よかったなぁ!」

なんて思うんでしょうかね。

 

 

昨夜は仕事が嫌すぎて全く寝付けなかったせいで、今日は猛烈に眠いのでもうベッドに入ることにします。

おやすみなさい。