2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ気づいたら日曜の夜ですよ。 起きたら仕事ですよ。 あと1週間で5月も終わりですね。 GW終わって仕事に本格的に携わるようになってからマジで時間の流れが速いです。 ちなみに上司曰くこれからもっと忙しくなるみたい・・・。 自分は新人ということもあ…

私がアコギを始めたきっかけ

こんばんは。 先週まで社内ニートしてたのが嘘かのように今週は仕事しっぱなしでした。 ただ今年度配属されたばかりの新人(2年目だけど)ということもあり、仕事の内容は軽いものばかりでしたね。 それでもミスしたら重大事故になる仕事と部長に散々釘刺さ…

暁月夜

先日ここで「一時期茅原実里にどハマりしてた」なんてことを書いたばかりですが…。 https://frangaku.hatenablog.jp/entry/2020/05/08/003121 いやぁ大変なことになりましたね。 恋愛はいいけど不倫はいかんですよ。 相手はみのりんのサポートバンドのヴァイ…

ラフにいきたいねって話。

なんと二日連続の更新ですってよお兄さん。 珍しいわね♡ 一つ一つのブログをがっつり書くんじゃなくてサラっと書いてブログの更新頻度を上げたいなと思うこの頃。 文章力がなさ過ぎて思いを文章にするのにまぁ時間がかかるんですよね。 で、結局そうしてぐち…

アコギのお話。

気づいたら日曜の夜になってました。 何かのバグじゃないだろうか。 休日に出掛けられなくなってから休日が一瞬で溶けていく気がしております。 家にいてもやることがないんですよねマジで。 4月からは、youtubeで休日にトレーニングをライブ配信してらっし…

Amazonの購入履歴を見たらエモかった件

気付いたらGWが終わってました。 どうも。お久しぶりです。 また更新をサボりました。 更新しようと思う時はあるんですけどね。 向いてないのかも。 さてGWが終わり久しぶりに出社してきました。 コロナだろうがうちの部署は関係ないようです。 会社にいると…