クソデブ、ダイエットを決意

外が寒くても電車の中ってなんであんなに暑いのでしょうか。

デブを殺しにきている。

 

どうも、えふらんです。

 

RASのライブに外れてブログのモチベがだだ下がり更新サボりました。さーせん

 

そんな私、題の通り

 

ダイエットを始めます!

 

 

 

 

理由としては

 

・着れる服が少ない

(よく趣味でライブ行くんですけど、ライブTが着れないことあるんですよねぇ泣)

・何やっても映えない

・電車とかバスで狭い思いをする

・くさい

・暑い

 

 

暑い

 

他にも色々ありますが、ざっとこんな所でしょうか。

 

暑いんですよまじでええええ!

汗止まんねえええ!!

 

先日、こんなことがありまして。

 

研修の時に1人の女性が

「冷房がキツイです」

と。

 

講師の方々も寒く感じていたようで、空調を調節することになったんですね。

よくある光景。

 

しか、その数分後…

 

ワシ「…アチィ!!」

 

そして一人だけみるみる汗だくに。

いやぁ、恥ずかしかったですし惨めでした。

 

周りは言うほど気にしてないのかもしれませんが。

 

このような経験は何度かあったんですけど、この時は何故かいつも以上に恥ずかしくて。

 

こう言う時に焦ったり恥ずかしがると余計に汗が出るんで良くないんですけどね。

 

 

気分は最悪。

 

 

「なんであんなに温度上げるねん!!」

 

っという気持ちを抱きながら家に帰ってふと体重を測ってみると

 

97kgありました。

 

 

そりゃ、汗だくにはなるわ。

太り過ぎ。

 

 

 

 

 

というわけでダイエットを決意したわけですよ!!!!

 

というかせざる得ないでしょう!この体重!!!!!!!

 

とりあえず昨日ランニングしました!

 

 

 

 

 

…1キロだけ。

 

 

これ絶対にすぐに止めるやつや\(^o^)/