ゴールデンウィィィィィィィィク!!!!!

今日からGWだぜええええええ!!!!!

10連休FOOOOOOOOOOOO!!!!!

 

 

 

あまりの嬉しさに取り乱しました。

えふらんです。

 

ついにGWがやって参りました!

同期は

「ここまで長かった…」

て言う人が多かったのですが、

私自身はあっという間に感じました。

 

社会人になって1ヶ月とは思えないですね。

まぁ研修を受けてるだけで社会人っぽいことまだ何もしてないので当然といえば当然なんですけど…。

 

 

 

この1ヶ月で辛かったのはなんと言っても人間関係。

 

コミュ症すぎて全然話せず…。

 

初日は本当に絶望しました。

 

ただ2日目からは

「飲み会誘われないなら自分の時間めっちゃあるじゃん!ラッキー!!」

と切り替えだいぶ気持ちが楽に。

 

そして、10日ほど前。

隣の人と趣味で意気投合(趣味の話も機会があったらブログに書きますね)

 

こーれがでかかった。

そこから同じ趣味の人との繋がりができて

 

「あー人と話すってこんな感じで良かったんだな」

 

と。

そこからはもう何も考えずに気楽に話しかけたりやってました。

 

 

前は会話続けなきゃとか変な風に見られないようにしなきゃとか色々考えてたんですけどそんな必要ないなと。

 

話せる人はかなり増えました。

 

おかげで気持ちよくGWに突入できました。

 

GWも楽しんでいくぜ!

皆さんもGWは安全に気をつけながら楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、同期とGWに遊ぶ予定はない模様。