生存報告

やぁ。

 

お久しぶりです。

 

気づいたら前回の更新から一年たっておりました。

 

生きてますよ。

氏んでないよ。

社会の荒波にはもまれまくってるけどね!

 

前回のはやみんツアーレポを書いたときにほかの方のレポとの質の違いに絶望してモチベなくなっておりました。

 

別に「誰かに見てもらいたい!」

 

とか

 

「質の良いいいレポを!」

 

って思って書いてたわけではないはずなんですけども。

 

どこかにそういう気持ちがあったのかしらね。

 

 

そういえば社会人になってからアニメ全く見なくなりました。

就活してたあたりからアニメ見る本数自体は激減してたのですが。

 

鬼滅の刃すら見ていないという。

オタクからただの陰キャになってしまった。

 

最近はもっぱらサウナにドはまりしております。

一押しは池袋のかるまる。

 

いや最高ですね。

またブログに詳しく書きたいな。

 

 

次の更新がいつになるかわからないですけどね。

 

気が向いたらまた。

 

 

 

あ、アニメはバンドリは見てますわ。

RASのアルバムたのすぃみぃ~~~