前夜

なんの前夜やねんと。

 

皆がそう思ったでしょう。

 

こんばんは。

 

最近はlofi hiphopとやらにドハマりしております。

 

 

www.youtube.com

 

 

お風呂上りに部屋の電気を点けずに、間接照明だけ点けてlofi hiphopを流す。

 

イキってる感じが凄いですがこれほんとにいいんですよ。

リラックス効果パナい。

 

そのまま脳が停止していってそのままベッドへイン。

気づいたら極上の睡眠の中へ。

 

前までは、会社が嫌すぎてベッドに入ると寝付けなくて寝不足・・・。

なんて感じでしたが今はだいぶ改善されました。

 

もちろん今も部屋の中に素敵なビートが流れております。

 

 

さて、本題なんですけれども。

 

明日はちょっと個人的に重い内容の仕事があるんですわ。

だから「前夜」っていうブログタイトルになっているわけですね。

 

明日は精神的に死ぬのが確定しています。

つらE。

なので明日は会社帰りにサウナに直行してやります。

 

ドラマのサ道8話のつるピカさんみたいに、マルシンスパのロウリュウを浴びたいところですが、明日はそこに行く元気もないと思うので近場のサウナで整います。

 

マルシンスパは小さい割に混みますからね~。最高なんですけれども。

 

週末は少しお高めなサウナいってやりましょう。

 

あぁ、明日が来てほしくない。

 

そう思いながら私は寝床に着くのでした。

おやすみなさい。