明日から

週末に続きを書くといったな。あれは嘘だ。

いや、素直にごめんなさい。

自分の肥溜めみたいなブログなんで許してください。

 

というか、続きといっても

 

最後の

今度は自分の能力のなさに今度は悩むわけですね。」

でもう完結してるんですが。

 

何を私は書こうとしていたのでしょう。

 

魔女の宅急便を見て心が浄化されたら忘れてしまいました。

ジブリ本当に最高だ。

 

 

というわけで明日からは2年目な訳でございます。

 

コロスケウイルスの影響でテレワークが推奨される昨今、

大学の時の友人たちも

「ようやく4月からテレワーク実施されるよ~・・・」

みたいなことをいっておりますが、

 

私の配属先は普通に出社しなければならないみたいです。

 

予想はしたいましたけども、えぇ。

 

それよりも今は人間関係が不安だなぁ。

やっていけるのだろうか。

 

 

今日も引きこもってるだけで一日が終わってしまった・・・。

せめてサウナに行きたい休日だった・・・。

 

許さんぞコロナ。